探し物

 今日は久しぶりに色々とお店巡りをしました。結局欲しいものは見つかりませんでしたけど。まぁ、見て回るのもなかなかおもしろかったんですけど、必要なものが手に入らなかったのは残念でした、というかちょっとまずいかも。
 まぁ、ありそうなところをすべて探したのでもうどうしようもないんですけどね。こうなったら通販を利用するしかありませんね。親に頼まないといけないとなるとこれはめんどくさいことになりそうな予感。無くてもいいんですけどね。あるにこしたことはないという。
 本屋さんで、カブ・ダイコンについて詳しく載っている本を見つけました。やたらと分厚いなぁと思って値段を見たら、8000円という。まさかの8000円。無理だな。でも欲しい。ゼロが一つなくなったら買います。横にトマトとかナスもありましたけど、これって重要あるのかなぁ?って、ふと思ったりします。・・・8000円?