なかなか

 今日は異常に暑かったですが、名古屋に行ってきました。さすが名古屋凄く暑い。ヒートアイランド現象ですね!人がやけに多かったですけど、東京はもっと人が多いんでしょう。名古屋はいいところだ!暑かったんですけどね。
・・・・・
 ホラーゲームもなかなか怖いですね。夜は特に怖いですね。ああ怖い。今度福井に行くときはホラーゲームでも買っていきましょうかね?なんだか凄くわくわくしてきました。深夜にやるホラーゲーム・・・おお怖い。ナナシノゲエムめ。後ろで本が落ちてくるってすごく怖い。
 そういえば、ホラーゲームってどんなのがあるのかなぁ?サウンドノベルとかは私の守備範囲外なんでよくわからないんですけどね。かまいたちの夜?おとぎりそう?・・・古い?
・・・・・

 角姉(服装原案?)。色々考えたんですけど、結局簡略な服になっていつもどおりになりましたって感じです。それにしても、つり目のほうが描きやすい・・・。メインキャラクターの目を丸っこくしたのはだれなんですか!?アナログだと丸っこい方でも描けるんですけど、ペン入れとかすると途端に変になってしまうんですよね。

 うごメモ版。マントバサバサ。うごいていないと死んでしまう病かの如く無意味に動かしていますね。まぁ、一枚絵では微妙だから動かしているんですけどね。それでもうごいていれば、うごいていればなんとかなる気がする!

 おまけ?まぁ、シンプルですね。