初の?

 日記つけ忘れてましたね。連続日数が450日でストップです。以前、日記をつけていなかったら死んだと思ってくださいなんてことを書いたような気もしますが・・・って、昨日の記憶が…ない!?昨日書いたのが怪談話なはず・・・?あれ?あれ?昨日は自分何していたっけ?あれぇ?オンライン出来るようになったチャットのログの日付は19日の2:22分・・・。なんだか混乱しています。まぁ、やってしまったものはしょうがないですね。書いて保存し忘れたのかもしれませんし。
 実は結構へこんでいます。
 と、原因はわかりました。物理ってタイトルの日記が消失しています。何があったんでしょう?復元しておこうかな?動揺を隠せませんね。リアルタイム日記状態。
 で、修復完了です。17日は跡地になってますけど。