怪談話

 学校の七不思議とかありますけど、それを知った状態で本当に暗い校舎の中を歩いていたらやっぱり絶対怖いと思います。自分の学校には怪談なんて一つもなかったんですけど。知らないだけで本当はあったのかもしれませんけど、怪談話はありえないとは思っていてもやっぱり怖い。特に学校のは。
 トイレの花子さんとかがやっぱり有名ですけど、やっぱり自分の学校では一切聞いたことはないんですよね。男子の場合は花男くん?
 こっくりさんとか絶対やりたくはないんですけど、やるなと言われたらやりたくなる。そういう性分です。やりませんけど。とある像の前で、パンを尻にはさみ右手の指を鼻の穴に入れ左手でボクシングをしながらいのちをだいじにと叫んではいけないのと同じ感覚ですね。
 暗い校舎の中に一人でいて、学校の七不思議を知っていてもさっさと帰ってしまうのが一番ですね。まぁ、何か起こるときは決まって出口のカギはしまっているんですけどね。そういうときのためにガラスを割れるように体を鍛えておかなくては!
・・・・・
 最近、友人に勧められたパソコンの格闘ゲームをやっているんですが、今日ようやくポートやなんやらを設定してオンライン対戦が出来るようになりました。パソコン周りは親がうるさいのでちょっと心配です。
 ファイヤーウォールを操作したのが非常に怖いです。まぁ、自分のパソコンはいつ初期化しても構わない状態なんでどうってことないんですけどね。