台風

 なんだか近付いているらしいですね。全く気付きませんでした。ほとんど直撃コースではないみたいですが、天気は悪くなるようですね。嵐なら大歓迎なんですが、小雨なら男割です。雨が降ってくれれば涼しくなりそう・・・と思いきや、湿気が凄くて結局暑いんですよね。明日も塾に行かなければならないのでちょっとめんどくさいかも。
 それにしても暑くて死んでしまいそうですね。暑い暑い言っても何ともならないってことは分かっているんですけどね。
 そういえば、今週のお題というものがこのHatenaダイアリーにあることを知りました。今週は生まれ変わったら何になりたいか・・・。角の生えた人間になりたい。そして、森の中でひっそりと暮らしたい。ファンタジーの世界ですね。