すっごくノリノリ

 なんだか無性にうごうごしたい気分になったので、ガンガン動かしてみました。カメラワークがどうのこうのと以前友人に言われたので、カメラを動かしてみました。これのことを指しているのかはわかりませんけど。音楽を聴きながら描くと凄くノリノリな気分で描けますね。すっごくがたがたしてますけど、勢いだけはつきました。

 ちなみに、製作時間は7時間ぐらいです。学校から帰る途中で無性にうごうごしたくなりました。ある程度のストレスがあると作品作りがはかどる。と、どこかで聞いたこともありますし、そんな感じだと思います。
 おかげで睡眠時間がごりっと削れましたけど、せっかちな自分としては完成させないと眠れないっていう。