暑っ

 今日はやったらめったら暑かったです。完全に梅雨明けですね。はっきりしすぎ。蝉うるさい。相変わらず夜も鳴くんですよね。窓閉めると暑いし、開けるとうるさいし・・・。これだから夏は困る。
 学校の噴水からは凄い消毒剤の香りが漂っていました。消毒しないと苔まみれになるもんなぁ・・・。それにしても、数年ぶりの塩素の香りでした。ここ数年プールへ行っていないからなぁ。噴水なんて作らずにプールでも作ればいいのに。・・・プールが出来ても入りたくないですけど。あのシャワーがいや。消毒層もいや。無くてもいいや。
 やっぱり、海ですよね!潮干狩りへ行って、あさりと戯れたり、海岸でぴょんぴょんとび回ってる白いよくわかんない生き物を追いかけまわしたり、ヤドカリ集めて並べたりしたいなぁ・・・完全な一人遊び。
・・・・・
 必殺技がどうのこうののやつをやってみたんですが、修行1がどうにもクリアできないっていう。横0点縦0点丸99点。丸だけ!?評価されるの丸だけ!?2回目も横が20点ぐらいで縦が0点で丸が99点っていう。難しすぎる!丸以外の難易度が高すぎますね。