1問

 はやく寝たいんだけど、やっている問題の1問の回答が出なくて寝れない。明日の朝やればいいやって割りきれない性分。でも、日記書いている時点で余裕はありますけどね。わかんない問題はスルーした方が時間的な効率はいいんですけどね。特にテストとか模試の時は。まぁ、(1)で詰まったらお終いなんですけどね。
・・・・・
 ついさっき、パソコンのメールがやたらとたまっていたのでちょっと調べてみたら、色々とまずいものが出てきたりして面白かったです。結構重要というか、無視したら非常に危険なものが来ていたのでどうしようか考え中です。無視しても構わないと思うんですけど・・・。考え中っていっても、もう寝るんですけどね。
 七夕祭りは結局行かずに終了でした。お祭り行きたい!