クモ

 最近自分の部屋によく出るというか、完全に巣を作ってるんですよね。隅のほうに作ればいいのに大胆にも椅子と蛍光灯の間に巣を作っていました。思いっきり引っかかりましたね。チョウチョだったら人生というか虫生終わってましたね。椅子と蛍光灯は1mぐらい離れているんですけどねぇ。部屋にそんなに虫いないから。巣が大きすぎるから。
 今のころはあまり大きくないのでいいんですが、秋ごろの大型のクモが入ってきたらと思うとちょっと怖いですね。小さめのクモは好きなんですけどね。
・・・・・
 最近3DSの情報が少しずつ出てきていますが、なんだかそういう記事などを見ていると凄くわくわくしますね。ゼルダの伝説時のオカリナも携帯機で出来るという。・・・PSPだったら十分出来る機能はありそうですが、任天堂なんでどうしようもないですよね。それにしても、PS3が無いとPSPの価値も半減ですね。完全に埃をかぶっています。というか、DSで64時代のゲームってボタン数足りるのでしょうか?まぁ、任天堂ですし問題無いでしょうね。64マリオはDSで出てますしね。来年の3月はスーパーハイテンションだ!
 とりあえず、7月8日の牧場物語を楽しみにしています。