みんなで?

 オンラインの牧場物語がもう少ししたら始まるようですね。牛とか鶏とか育てたり、野菜を育てたり、野菜を育てたりできるそうです。大事なことです。とりあえず、始まるのはまだ先のようですがすごく楽しみですね・・・って、一人で黙々と作業することには変わりなさそうです。蕪が来るぞー!蕪が来るぞー!全季節で蕪を育てられればいいのに。
 パソコンのゲームなんて友人のパソコンぐらいでしかやったことないんですけどね。怖いパズルゲームやシューティングゲーム格闘ゲームぐらいですね。ゲームパッドが無いとやりにくいとか無いといいんですけどね。
 それにしても、天気予報が来週すべて傘マークという見事な演出があったので今から憂鬱です。雷鳴るぐらい嵐ならいいんですけどね。小雨が一番いやです。