ふと考える

 たまに裏があるんじゃないかとか勘ぐっちゃったりすることってありますよね。疑い深い人間になってしまったなぁ。汚い大人だ。確かにこのブログ蕪ばっかりですけど・・・蕪ばっかりなんですね。トマトも混ぜ込んでみようかな。これは小学生のころから牧場物語をやっていた副作用ですね。約10年前から蕪が好きです。針金入りの蕪好きです。どうせすぐ曲がるし。
・・・・・
 最近発表されるポケモンがあまりにもかわいくないので購入を見送ってしまおうかと悩み始めた今日この頃。今回の白黒伝説にはがっかりですね。グレイシアの吹雪で蹴散らしてやりたい。かわいいといえば、このクリアファイルのキレイハナがかわいすぎてびっくりしました。そうだ!かわいいポケモンを集めよう!って、前から集めてますけどね。

 ナゾノクサの進化系ってはなんだかんだでかわいいですね。