羽虫

 最近あったかくというか暑くなってきたからか、羽虫がまた多くなってきました。窓を一切開けてないんですけどねぇ、どこから入ってくるんでしょう?他の部屋からかなぁ?あまりつぶしたりしたくないんですけど、この部屋に居る時点で未来はほぼ決まっているですよね。いっそのこと、さっさとつぶしてあげた方がいいのかもしれませんが、教科書閉じる瞬間に飛び込み自殺するのだけはだけはやめてほしいですね。あと、提出物の上とか・・・。
 それにしても、今週の宿題がやたらと多かったためいまだに終わってません。それにしても、宿題に飛び込んでくる虫が居るわ、宿題の上に液体たらしちゃうわでいろいろ宿題が散々な目にあってます。宿題から微妙にいい香り・・・ではないですね。原液ですからね。まぁ、最後は先生の手に渡るんですけど、ファブリーズでもかけておこうかな?お茶風味の。