やった!GWだ!

 すっかり忘れていたけれど、GWだ!休みだ!布団の中にいる!
 まぁ、忘れていただけあって予定が一切ないんですが。勉強でもしてましょうかねぇ?SAIでお絵かきしようかなぁ・・・。もう20日使っているんですけど、後10日です。お試し期間終了です。あと、20日ぐらいで日記をつけ始めて1年かぁ・・・。まさか毎日書いているとは当時の自分は考えていなかったと思います。

 シャカシャカお絵かきしてます。春なのにマフラーってどうなのよっていう。そろそろ薄着の服でも考えないと、夏にマフラーという異様な光景になりそうです。背景の丸いのは花のつもりです。キノコではありません。キノコといえば、ドクツルタケってどんな味がするんでしょう?食べたら食べたで最後の晩餐ですけど。