なんだかんだで休みが1日終わりました。もうはじまってますけど・・・。休みは有意義に使いたいですね。全然使えてませんけど。そろそろ、小テスト祭りが始まるので勉強も頑張らないといけません。
 勉強といえば、勉強ができるかどうかどうかは今までどれだけ頭を鍛えてきたかが関係しているそうです。頭を鍛える・・・。頭の中で自分をイメージして腹筋させればいいんですね。イメージイメージ!
 って、そんなことはないでしょうね。頭を鍛えるってどうやるんでしょうね。・・・結局勉強しろってことですかね?
・・・・・
 蕪

 蕪です。スーパーで売っている蕪は葉っぱが切られていたりするので残念です。あんまり売れているところは見た事ありませんし・・・。あんまり食べないですよね。蕪。ちなみに自分は食べるのは嫌いです。