もう春

 鶯も鳴いててもう春ですねー・・・って言いたかったんですけど、何最近のこの天気。雨と寒い日しかないじゃないですか!これから福井行くというのに、まるで雪が降るみたいじゃないですか。降りそうなんですけどね。まぁ、いいんです。福井ですから。
 福井へ行くのはこれで何度目なんでしょう・・・。結構な頻度で行ってたりしますね。昔は夏休みに5・6回行ったりしていました。最近になってめっきり減りましたが。しかも、目的が変わっているっていう。
 草津の件もありますし、うごメモやっている人で福井に住んでいる人がいたりするのかなーって考えたりしていますが、会うつもりは一切ないのであんまり意味ないですね。福井、行くぞぉ!鯛、食べるぞぉ!ただし、蟹は食べません。
・・・・・
 日記に書いているうちでは3回目なんですよね、福井。まぁ、毎回大したこと書いてないんですが・・・。インターネットが出来る環境なので、うごメモは投稿できますがたぶんできませんね。日記を書いて終わりみたいな感じでしょうね。なんだかんだで高性能パソコンがあるので遊んでみたいと思います。お絵描きツールも搭載しているらしいです。さっすが福井!
 ユニコーンの塗装もするんですがどうなる事やら・・・。前途多難っぽいですが、なんとかなるんじゃないでしょうか?プロにおまかせー!