いつもの

 今日はいつものところでカレーと切干大根とチキンレバーの生姜煮込みを食べました。小学生のころからレバーは好きでしたが、給食以来食べていなかったので結構懐かしかったです。これで貧血が治る!といいなぁ。
 まぁ、今日は滋賀県草津に行ったわけですが、実際は一つ先か前の駅が目的地なんですけどね。結構遠いところまできたものです。ま、いつものことなんですけどね。ぶらり途中下車の旅
 時々、大阪にも出没するよ!特に、梅田周辺でふらついているよ!年に1回ぐらいだけどね!時々じゃなくて稀だね!出口が多すぎて迷子になるけどね!東京は行ったことないけど、千葉なら何回かあるよ!でも、個人的には東京だと思うよ!だって、東京ってついてるし夢がいっぱいだし!5!=120!(-1/2)!=π^(1/2)!不思議だね!Γ関数だね!カギカッコにしか見えないね!
 !をみると盛り上がるような気がします!気のせいですね!
・・・・・
 まぁ、今年度の成績もそこそこ良かったし、福井旅行が楽しみです。福井でユニコーンのプラモデルを作る予定です。塗装のプロフェッショナル?がいるのでとても楽しみです。頑張って塗ろう!でも、天気が心配です。雨・・・でしょうね。