プラモデル再び

 と、言うことで再びカチカチ作ってみました。シール張り忘れそうになったりしてひやひやしたりしましたが、なんとか無事出来ました。まぁ、一回向きを間違えてはめてしまって大変なことになりましたが。

今回のはこんな感じです。今回も武器がきれいでかっこいいです。クリアグリーンの色が好きっていうこともありますが。

 分離してこんな感じにもなります。こっちもかっこいい!
 色々写っているのは趣味です。
 やるなら塗装までやれとか言われましたので、今度やってみようかなぁ。今回は組み立てちゃったけど。
 次はユニコーンですね。たぶん。角!
 メカって描いてみると結構難しいです。まぁ、練習あるのみですね。2体そろったので戦わせられる!そんなシーンの練習ができる!気がします。