笑いを

 とりあえず、微妙な感じのメモを投稿しています。個人的にはまぁ、いいかなぁって感じなんですが、笑いを取るとしてはまだ弱いかなぁって感じですね。こう、大笑い出来るようなメモを作ってみたいです。
 しらけさせる才能はあるんですけどねぇ・・・。笑いを取る才能は無いんですよね。これで人生結構損してる気がします。
 微妙に見てる人が何を求めているかとか気にしたりするんですけど、自分の描きたいように描けばいいんですよね。まぁ、気にすることができるほどの腕は無いんですが。

 とりあえず、昔見てたアニメのパロディですね。まぁ、最近家にあるビデオを見てたんですけど。
 オチが普通すぎるんですよね。むしろ、オチ無しという方針で行くとかしかないかなぁ。
・・・・・
 家族には投稿していることは一切話していないので、というか、ID取ったことすら言ってないので見せることも出来ないしなぁ。まぁ、ばれてる可能性は結構あるんですけどね。微妙に放任主義
 勉強より、人との関わりのほうが大事なんて最近ようやく気付いた気もしますが、もうだいぶ遅い気もするので勉強しましょう。どっちが大切かなんて人それぞれなんですけどねぇ。ぬいぐるみは絶対裏切らない!・・・意外と裏切るかも。
 まぁ、2,3人の友人さえいれば大丈夫かなぁ・・・。そういう考えが命取りかなぁ?