うごメモ

 アンテナ見ていたらうごメモHatenaって、「na」の部分が隠れるとなんだかアレですね。うん。くだらないですけど。
 最近、うごメモって動くものが少ないですよね。まぁ、動かそうとすると時間がかかるからしょうがないんでしょうけど。春休みに期待します。
 とりあえず、描いてはいるんですけどね・・・。

 まぁ、意味不明さが爆発していますね。オチから作っていったので、省こうと思えばだいぶ省ける内容だと思います。付け足ししすぎですね。もっと削れば良かったかなぁ。
 こんな感じのが結構たまっています。ネタが悪いのか描き方が悪いのか。
 まぁ、ぼちぼち描いていきます。絵が変わっていないのは相変わらずです。