まさか

 ハイク2でつぶやきが出来なくなっていたのでどうすればいいのかなぁって、思ってたのでどうせだから講座を受けてみたのはいいんですが・・・。
 まさか、この講座の返答はつぶやきとして処理されてないでしょうね・・・。
 トイレが直ったとかシーフードカレーとか意味不明なこと書いちゃったんですけど。トイレは実際壊れたんですけど。
 この部分の内容は意味不明であることを切に祈ります。友達のつぶやきに一連の流れが載ってた時は、全身から火が出そうになりました。変なこと書かなくて良かったぁ。十分変なこと書きましたが。
 ストーブいらずですね。これ。
・・・・・
 最近うれしかった事と言えば、自分のキャラクターを描いてもらったのもうれしかったです。
 コメントで書けばいいって話なんですけど・・・。相変わらず、コメントするのに微妙に勇気がいるっていう。
 前回のメモもそれを見て動かしたいなーって思って描いたんですね。相変わらず投稿した後に消しゴムのかけ忘れ、ページの削除し忘れを見つけたりしてるんですけど。