うごうご

 最近、絵で描いたコメントが見れなくなっているのはどうしてなんでしょう?昔からあったけど、最近やたら目立ちます。
 最近、コメント欄に失敗しましたっていう文字が出てることもあるし・・・。このパソコンが変なのかなぁ?
 最近、寝るのが遅くなっている気がするのでもっと早く寝ないとなぁ。朝が苦痛です。
・・・・・
 無性に良く動くメモを描きたくなりました。が、色々あって途中で情熱が途切れました。非常に残念です。
 いつもメモを作るときは、適当な絵を何枚か描いてそれを速度5ぐらいで再生して動いているように見えたらそれに付け足していくっていう感じで作っています。だからいつも結構変な動きしてるんですよね。
 今回の下書きはこんな感じです。

 動けばいいってもんじゃないですね。一体誰と戦っているのかすら決まってません。角の親戚っぽい人と戦ってます。