ちょっと足りない

 福井のお土産の羽二重餅を渡す相手を考えてみたら、1つ足りなかったという。さて、どうしようかなぁ。自分用のクルミ入り羽二重餅を渡してしまおうか・・・。ああ、でも食べたいクルミ味。よく考えてから買わないといけなかったなぁ。また、3月ごろまた行くだろうし、今度でいいかな?
・・・・・
 せっかく買ったルーンファクトリーも福井でやりきってしまって、やるゲームが無くなっちゃったなぁ。買ったのは正月なんですが。
 このゲームって、農作業して冒険するっていう、よく考えてみると意味不明な組み合わせですね。どっちも面白かったんですけど。
 ちなみにユニコーンっぽいモンスターを仲間に出来ます。角です。かわいいです。