世界樹の迷宮

 今回はワイヤレスプレイが出来るそうです。残念なことに相手が居ないので孤軍奮闘することになりそうです。今回は前回と比べて職業が完全に一新されているのでパーティをどうしようか悩みますね。いままではソードマン・パラディン・メディック・アルケミスト・バードというメンバーで来ていたので今回はどうしようかなぁ。
・・・・・

 わんわん。こんな犬にはかみつかれたくないなぁ。こう、迫ってくるような構図で描けるようになりたいというか、この生物が前から見るとどうなっているかとかを決めないとなぁ。こういうキャラクターの練習もしないとなぁ。
 自分の絵って、基本的にきている服とかの設定がよくわかんないっていう。全部一新してしまおうかしら。