机の角が「つくえのつの」に見えてきた今日この頃。なんだかいろんなものに角が生えているような気がしてきました。日本語はめんどくさいです。兎に角、「うさぎにつの」。将棋の角も「つの」。なんだかゲシュタルト崩壊してきました。
 兎に角・・・イッカクウサギ!アルミラージ!そういえば、ドラクエ6もうすぐ発売ですね。今回ははぐりんとの長期にわたる戦いがないかと思うと気が楽です。でも、ホイミンが1匹だけとなるとちょっと悲しいかなぁ。テリーは魔物マスターやっていればいいと思います。
・・・・・
 前回出したメモに結構時間を費やしてしまったので、勉強が微妙に出来ていないっていう。地味に4時間ぐらいかけているっていう。ジャンプして飛んで行くところまでは1時間ぐらいなんですが、そこから先をどうすればいいかわからなくなりました。まぁ、結局お弁当の配達になりましたが。