便利機能

 昨日のバックスペース事件で、いまさら気付いたんですが元に戻すをすれば元に戻ったのではないか?と、いうことです。うーん、忘れてた。
 そして、今日投稿したメモを描いていた途中だったものが電池切れで消失していたことも発覚しました。下書きの時点で保存をしておいたので最初からではなかったんですけどね。
・・・・・
 そのメモ↓

 カブくんです。ジャンプして攻撃しています。上手なメモを見た後だとやっぱりなんだかなぁってなります。キャラクターを同じ場所に固定しすぎたらだめなのかなぁ。とか、現在試行錯誤中です。
 ただ、ウサギにしろカブにしろ手足の長さからやっぱりいろいろ制限がかかるので動かしづらいんですよね。手足を伸ばすか等身を伸ばすか・・・。
 
 で、おとといぐらいに帰ってくるまで待つとかなんとか書きましたが、その作者は無事帰ってきました。・・・無事?まぁ、何もなかったようなのでよかったと思います。しかし、なんだか少し恥ずかしい。