あけましておめでとうございました

 元日もあっという間に終わってしまいました。
 まさかの吹雪で初詣に行けなくなるなんて思いませんでした。雪が元日に降るなんて何年ぶりかと思ったら、47年ぶりだそうで・・・。生まれてませんね。って本当なんでしょうか?よくわかりませんが。初雪が元旦!迷惑ですね。
・・・・・
 今年のお年玉の平均金額が微妙に気になったりしています。毎回結構な金額なのでちょっとしょげてた頃もありました。一体、どこの子供がそんな大金をもらっているん?って、突っ込みたくなったりもします。
 うごメモの年末年始はあの人に努めてもらうことににしました。しましたっていっても、来年まで続いているかなぁ?来年もうごうご出来ますように。
 それにしても、芸人ばっかり見る元旦でした。ただ、朝はエレメントハンター獣の奏者エリンを見ていましたが。NHKは元旦からアニメを放映する貴重な放送局です(CS等を除く)。明日も見ようかなぁ。そういえば、シェイミの映画も見ないと・・・。Meに感謝するでしゅ。
 あれ?あの映画って2年前?早いなぁ・・・。