今年も終わり

 ついに大みそかです。ガキの使いを見て過ごす年越しです。年越し蕎麦食べたいなぁ。今日は日にちが変わる前に更新しないといけないような気がしました。
 今年の終わりが横殴りに吹雪いていると来年が心配です。積もらないみたいなんですが、明日は神社とか回れないなぁ。歩いて行くわけにはいかないし・・・。クリスマスに降ればよかったのになぁ。元旦に降る雪もいいのかなぁ?
 去年の31日はトマト描いてたようです。今年の元旦はアブクゼニさんを描いていたようです。去年のチャットのログを見ると1年前何を考えてたのかがよくわかりました。去年もガキの使いを見ていたようです。同じようなチャットを友達としていたようです。何にも変わってはいないようです。
 1年あっという間だったなぁ。来年の元旦は何を描こうかなぁ。