今年もあと10日

 年末になると、特番が多く組まれるのでとてもうれしいです。同時にいろいろと忙しいので見れないことも多いのでそこは少し残念です。元旦は特に特番ばっかりなのでどれを見ようか迷ったりしますが、今年は内容があまり良くなかったので来年はいい番組が多いといいなぁ・・・と、思います。
 うごメモ一周年ももうすぐですね。もう去年なのかぁ。早いですね。1年があっという間です。去年の年末にDSi買ったのは、うごメモが目的だったんですよ。電車の中でも使えるメモ紙として使うつもりだったんですが、結局使いこんでしまいました。
 年末は忙しいけどいろいろ楽しいので毎年楽しみにしています。つきたてのおもちが楽しみです。
 今週から冬休みになるところが多いそうですが、今週いっぱい学校があるんですが・・・。23日休みじゃないんですが・・・。学校め!
・・・・・
 それにしても、部屋に暖房器具が一切ないのはどうかと思います。寒いです、足元がすごく寒いです。シャープペンシルが氷のようです。握れたものではありません。寝るときは湯たんぽが無いと寝れません。
 朝起きたら布団なんてどっか行っちゃっているんですけどね。足元の方とかに。