欠点発見

 せっかちで飽き性な人でも出来る気がしたパート分け作戦に大きな穴を発見いたしました。せっかちな人は全パートを作る前に投稿してしまえという衝動に駆られています。完成させてから・・・。完成させてから・・・。
・・・・・
 なんだかんだで、携帯から見るうごメモはてなのバージョンアップぶりがすごいです。マイページに自分の作品、お気に入り、コメントなどを見ることができるようになったし、いろいろすっきりしましたが、一度に見れるサムネイル数が減ったような気がします。それでも十分な変更ですが。
・・・・・
 コミュニケーションがうんたらとか言ってましたが、時間が無ければ取りようがないのです。さて、冬休みはまだかな?
 と、言っても冬休みになったら年賀状やらなんやらで結局時間が取れないんですよね。
 日記書く時間はどうしてるの。という突っ込みは無しの方向で・・・。