TRICK新作ですって

 これはすごく楽しみです。映画なのが少し残念ですけど・・・。TRICK1・2・3、劇場版1・2、新作スペシャルを録画したものを永遠と見続けていた人にとってはとても朗報です。もう新作でないかと思っていたのに・・・。また上田に会えるようです。でも、映画だと1作品しか増えないなぁ。どうせなんだから、ドラマもやればいいのに。さて、前売り券を買う準備をしなければ!
 ・・・そういえば、最近再放送していたのは伏線だったのか!どうせなら、劇場版1・2を放送してくれればなぁ、携帯電話で録画できるのに。これは・・・来年のハルが楽しみです。
・・・・・
 ポケモンの対戦・・・楽しそうだなぁ。