RPGばっかりやってます

 家にあるゲームの7割はRPGで残りをパズル・シュミレーション・アクション等が占めています。文章を永遠と読むタイプは性に合わないので全く持っておりません。

 こういう風にできたらいいな?こういうことがよくあるんじゃないか。これはどうなっているのか?の、詰め合わせです。
 最近のRPGはなぜか買う気が起こらないのであんまり買っていません。有名どころのしか買ってないような気がします。
・・・・・
 本は参考書と漫画ばっかり読んでいます。そもそも、本なんてそんなに読まないんですけどね。1日中本読んでいる人は尊敬します。数学の参考書でも文章ばっかりだからきっと大丈夫!物理の参考書はほとんど文章だから大丈夫!物理現象を詳しく書いてあるので分かりやすいような、詳しすぎて分からないような・・・。
 電気系統の本は、需要が少ない割りにページ数が多くなりやすいからあんまり詳しく書けないんだって。だから授業で言うことは大切なんだって。とか、言ってる間でも後ろの席の子はゲームや携帯をいじっているんですけどね。そろそろばれると思う。というか、もうばれていると思う。意外と隠しきれてないんですよね。ただ、注意したらキリがないんだと思います。
・・・・・
 今年も「しんかポケモンコレクション」をやるそうなので楽しみです。現在ブラッキーにはまっております。