勉強でもゲームでもやる以上は全力で・・・ありたい

 まぁ、全力でやってもどうにもならない事が多いんですよ。この英文を流暢に話せるようになって来いとかいうあいまいな宿題出されると非常に困る。宿題でなぜこのような式になるのか考えて来いとか言われてもどうしようもない・・・。手の抜き方を覚えた方がいいのかもしれないが、なかなか出来ないんです。
 一人で読むと結構早く読めるんですが、人前になると1文読むのに2回以上噛むという奇跡が確実に発生するためこの宿題は1年ぐらいかけないとどうしようもないかもしれません。
・・・・・

 何か作れそうな気がしたんですが、1日考えた挙句速度を1つ上げてそのまま投稿するという暴挙に出ました。それでも何気に時間がかかっているという。
 
 小学生の頃は図工の時間、色を塗る前の作品はなかなかの成績でした。塗るまでは。幼稚園の頃の絵は、人間以外は上手だとほめられました。人間以外は。
 そこまで言うとはどこまで下手なんだ自分は・・・。まぁ、野菜に逃げたんですけどね。