1分と0分の違いは大きいようです

 台風18号・・・行ってしまいました。とりあえず、朝起きてから今まで雨がほとんど降らなかったっていう。台風=雷が鳴り土砂降りで歩くことすらままならない・・・、というイメージなので、暴風警報が出ていても全くその感じがありませんでした。
 暴風警報出ているのに、一時期無風だったのは台風の目だったのかなんだったのか、でも勉強しないといけなかったんで、どうでも良かったんですけどね。台風来てなかったら、宿題が終わっていなかったかもしれませんが、メモで勉強しようとして変なメモを作っていたので、本当はすぐに終わっていたのかもしれません。まだ、英語の宿題終わってないんですけどね!
・・・・・

 有言実行したのですが、これをみて誰が得をするのか分かりませんが、人生何があるか分からないので、きっと誰かがこれを見て何かを得るかもしれません。
 まぁ、アレです、やってて良かった公文式です。本当にやってて良かった気がする今日この頃。