ピンクとパープルのどっちか

 昔、ポケトレをしていたら良くわからないうちに出てきた、色違いパチリス。ピンクなのかパープルのか・・・。この色のパチリスの12インチドールが欲しい。色違いのメリープもピンクなのかパープルなのか・・・。可愛いもののためには時間を費やします。どうせ、データが消えるまでの命なのです。で、手に入れてからふと思う、色違いがなんだって言う。
 ちなみに色違いのデンリュウはパープルさんです。チルタリスの色違いはなかなかいいと思う。まぁ、結局自己満足なんです。可愛いかどうかなんです。
 ところで、バブルスライムの色違いははぐりんですか?
・・・・・
 明日は、台風で休校です・・・とは言わなかったうちの学校。自己判断ということですか?県をはさんでいるので、どうすればいいのか・・・。明日休みだったらうごうごしようかなぁ。宿題やろうかなぁ。予習やろうかなぁ・・・。
 そうか!予習・復習をうごメモでやって投稿すればいいのか!誰の得になるか分からないけれど、誰かの役に立つかもしれない!自分の勉強にもなって一石二鳥!?明日は休校の人たちが描くメモが増えそうですね。
 これまで、休校になることを前提としているのでどうなるかは、分かりません。速攻魔法サイクロンです。