遊べないのと友達は居ないは大体同じ(休日限定)

 今週は暇なので、誰かと遊ぼうかなぁ・・・と、思ったんですが、自分の家の周り周囲3Km以内に友達が居ないことが発覚。これが電車通学の弊害!?
 一番近い友達は超インドア派なので外に出ないし・・・。勉強いっしょにしようと言ったら、勉強は一人でやるものです。と、一蹴されるし・・・。ルーラが使えたらどんなに便利なことか・・・。テレポーテーションは壁の中にめり込みそうなので結構ですが。
・・・・・
 うごメモの機能なのに、全く使っていない録音機能。著作権がうんぬんかんぬんで、つかってなかったんですが、どうせなのでメイドイン俺でさくっと適当なのを作って録音しちゃえ!
 って思ったんですが、曲つけたところで何にも変わらないような気がします。でも付けてみたいという。