トマトとカブのカードを待ってます

 今日は某カードゲームのアニメの日でした。水曜日はアニメが多いからうれしいです。アニメを見るとやっぱりなんとなーく遊びたくなる。とりあえず、可愛い感じのトマトとカブのカードが出るのを心待ちにしながら待機中です。
 明日、イナズマイレブン2買っちゃおうかなぁ・・・。
・・・・・
 そろそろ、学校の先生もおかんむりのようです。授業中に50%の生徒が寝ているというのは、すでに授業として成立していないのでは?学校に来ているだけましなのかなんなのか・・・。夜に一体何をしているのやら・・・。
 高校の数学の教科書に簡単なプログラムという章があるんですが、明らかに簡単ではないのが不思議です。BASICのシステムっぽいんですが、初めて触る人は出来ないだろうという文がたくさんならんでいます。まぁ、やらないんですが・・・。
 なんとなくC言語より、BASICの方が好きです。
・・・・・
 ダウンロードしてもらえると、作った側としてはうれしいです。作った以上、色々な形で楽しんでもらえるのが一番ですからね。まぁ、微妙な作品が多いけれど、好き勝手に描いたので色々な作品を取り揃えております。