使用と私用と仕様

 やっぱり、可愛い方がいいですからね。可愛い方がいいですよね。うん。
 と、いうことでポケウォーカーを洗濯してしまいましたとさ。ちゃんちゃん。
 「メープルさぁぁぁぁん!」
 ちなみに、説明書に紛失したときの対処法が書いてあるので確認しておきましょう。ちなみに、ポケウォーカーの金額は大体2000円だそうです。と、いうことは・・・。
・・・・・
 ウサギvs一角獣の棒人間風のを作ろうかなぁ。可愛い方がいいんだろうなぁ。うん。
 まぁ、また1週間ほどメモを投稿しないと思いますが、自分はうごメモをやめるときは、気付いたら居なくなっていたって感じで居なくなっていると思います。報告せずに消えると思います。ただ、そういう人に限っていなくならないと思います。当分居座ってやる!
 「規則を守って健全なメモライフ」これが私のモットーです。
 
 で、最近詳細の字がピンク色なのは仕様なんですか?