ロイヤルポッポとセブンエレブーは忘れない

 昔のポケモンって何でもありですね。小ネタが面白いです。初期のポケモンは本当に面白いです。今のポケモンとは違う意味で面白いです。バトルフロンティア編と初期を比べるとカントーの様子が全然違う気がするのは気のせいでしょうか?
・・・・・
 逆・裏・対偶の考え方がめんどくさいです。たくさん出てくるとものすごく面倒です。必要十分条件が特に苦手です。考え方は分かるんですけどね。矢印の向きで考えない方がいいんですけどね、どうしてもそっちで考えてしまう。こういう文系のような数学は嫌いです。文章が長々と書かれている文章題とかは大嫌いです。はい、ただの物理・化学です。充填・mol/Lとかの問題が特にめんどくさいです。価数がうんちゃらかんちゃらで・・・。
 
 審議中・・・・・

 結論・・・嫌いな勉強を挙げていく日記状態です。
・・・・・
 しばらくうごメモはお休み状態です。適度に暇になったら描きまーす。
 ちなみに、自分はシャワーズイーブイとブースターが好きです。全部好きですけど。対戦ではブラッキーばっかりですが・・・。