作業と感じたらやめる

 とりあえず、ゲームをやっていて作業だと思ったら一時的にやらないようにしています。ゲームをするなら楽しくやらないとね!ポケモンも出るし、ちょっと封印しましょうかね。
 まぁ、最後にとりあえずカマエルさん、ちょっとこっちきてもらいましょうか?
 
 「もう、ケルビムはいらないんですよ?」
 
・・・・・
 
 明日は、ポケモンの発売日です!後ろからちょこちょこついてくるゴローニャを早くみたいです!どうせ、DPtとの交換はクリアー後でしょうし・・・。イーブイはかなり後ですし・・・。でも、公園でイーブイつれまわし不可からいつでもつれまわし可能は大きな変化だと思います。
 さて、ホエルオー・グラードンカイオーガの準備をしようかな。