朝は苦手なのです

 朝はなかなか起きれないんです。日曜日は起きると「どっかんどっかんついてる」の曲が流れている事が多いです。朝はアニメのラッシュなので見たいのは山々なんですけどね。

 今日はカマキリを逃がす羽目になったので、カマキリが虫を捕まえる瞬間を見てみようと、観察していたら蝶が飛んできて・・・、見事に空振りしてました。止まってたのになぜ空振り?ちょっと心配になりました。
 その後、カマキリは飛んで行き草原の中・・・ではなく白い壁にへばりついていました。本当に大丈夫なんだろうか?このカマキリは。

・・・・・

  −うごメモの話−
 休みのうちに作っておかないと、学校が始まったら作れないからなぁ・・・。

 せっかくのパワーアップした?ウサギさんなのでこんなメモを作りました。凄くカメラ目線です。
 とりあえず、ルビーなら次はスタールビーですね!
 
 動かそうとすると、その分時間がかかるのが問題です。よく動いた方がいいんでしょうけど。