容量さえあれば!という言い訳。

 いま、外国の人がお気に入りに追加されました。という通知が来たんですが・・・。
 
 英語のキャラクター説明のこしておくんだったぁあああ!!インターナショナル化はここまで来ていたとは・・・。
 
 あまりにも残量が無い残量が無いとうるさかったものだから、無駄なシーンをカットするついでに、どうせ外国の人見ないだろうなぁ・・・容量ないし説明潰しちゃえ!→現在
 
 まあ、今回のメモ誰も何も話していないから日本語が一切使われておりません。だから、どの国の人でも楽しめます。たぶん。自分の動くメモは大体誰もしゃべらないという特徴があります。

・・・・・

 動きの参考に片手剣で戦う主人公のアニメでも見ようかなぁ・・・。と、思ったのですが、うちにはポケモンと取り貯めした遊戯王とルパーンのビデオとDVDしかなかったという。それ以前に剣で戦うアニメなんて冒険王ビィト以来無いような・・・。
  
 最近のアニメは冒険物が少ないからなぁ。RPG好きは冒険物のアニメを好むようです。
 
 変身する主人公は最後の方で2段階目の変身をする事が多い。気がする。さらに装備が無骨になったりならなかったり。
 
 今回のメモもきっと見えないところでの変化がいっぱいあったんです。手にはかっこいいガントレットを付け、足にはかっこいいグリーブをつけているんです。見えないだけで。

・・・・・

 今回のメモも敵役は悪魔と書きましたが、どう考えても山羊とドラゴンと人間のキメラですね。山羊野 龍美さんですね!でも、山羊だからとりあえず悪魔でいいのかな?
 
 悪魔って本当は勝てるような敵ではないんですけどね。デーモン小暮閣下みたいな感じで。ぐーたれーでーもん見たいな感じで。なんだか悪魔に対しての印象が捻じ曲がってる気がする。

 <おまけ>

 ここだけの方が見栄えがいい気がするんですが。