動くだけ

 よく動くと思うメモがそこそこ完成しましたが、どうやら内容がわかるのは自分だけというわかりづらいメモに仕上がりそうです。うん。最後の部分だけの繰り返しの方が面白い気がしてきた・・・。
 ぱっと見てすぐわかる内容じゃないとダメですよね。数日に分けて作ったので微妙に絵もばらついてるし・・・。慣れないことはするものではありませんね!
 まぁ、描きたい事描けばいいんです!それにしても、趣味全開なメモですね。

・・・・・

 国語力が無いと、数学すら出来ませんね。数学の説明って難しい!場合わけとかなかなかですな。証明の時の言葉遣いもぎりぎり理解できるレベルなんだろうなぁ・・・。自分の数学の証明の文章。

・・・・・

 今日はあまりにも卯の花が食べたかったので、買いに行きました。しかし・・・
 「きのこと山菜入り卯の花
 しか売っていませんでした。きのこ苦手なんです。観察するのは好きですが。
 これから卯の花が無い生活になってしまうのか!?まぁ、どーでもいい話ですね。