絵はその日の気分で変化する

 最近ずーっと丸っこい絵ばっかり描いていたため、とんがった感じの絵を描けなくなりました。使っているキャラクターは全部丸っこいので全く問題ないんですが。
 子供に好かれる絵は丸で構成されているってTVでやっていた気がする。アンパンマンとかドラえもんとか丸多いですからね。うごメモの人気キャラクターも結構丸いですよね。

・・・・・

 今日は参加型のメモに参加しました。あんな感じでよかったのかなぁ?


 横向きって結構描きづらい。

 ところで、エリア51って超常現象が多く発生する場所なんですよね。どーんとこーい!宇宙人が出たりするって言う。それに、立ち入り禁止っていうのがそれっぽいんですよね。なんか本当に宇宙人がいるかもしれないという感じで。まぁ、人型かどうかはわかりませんけどね。
 それにしても、イチローかっこいいなぁ。