ぷぷぷぷ ぷよぷよ

 やってるゲームに左右される日記です。今日もぷよぷよです。アコール先生がいなくなってちょっとがっかりです。ポポイ・・・。ジジ・・・。

 自分のぷよぷよの実力はアコール先生と五分五分な感じです。フィーバー全シリーズを通して繰り広げられた死闘?がここで終わってしまった・・・。カー君が元に戻ってきて可愛くなってきたのはうれしいです。びろーんって感じのカー君が好きです。

・・・・・

 明日から福井にいっきまーす!来週の始めぐらいに帰ってきます。でも、Wi−fiつながるのであまり変わりません。メモも普通に投稿するのでつまり何も変わらないということです。

・・・・・

 ぷよぷよで大変身で大きくなったり小さくなったりしますが、最近全く描いてないなぜかお金をもらうと大人になるキャラクターは、借用書とかをもらうと小さくなるんですね。メモのネタになるかなぁ?