sin

 昨日何か描かないととか言ってた癖に、パズルゲームを買ってしまったであります!

 今作ではなんと、再びカーバンクルをプレイヤーキャラクターとして使えるのです!それにしてもカー君やせた?

 その代わりフィーバーになってからの最大のライバル(CPUの能力として)がいなくなっていました。ちょっとショックでした。ぷよぷよぷよぷよ) ぷよぷよぷよぷよ) ぷぷぷぷ ぷよぷよ ・・・・。大きくなっても小さくなってもカー君はカー君でした。

 今回はどうやらパーミテーションが一番強いそうです。・・・コンビネーションは?

・・・・・

 昨日からプラスにしたので閲覧数がどのように増えているかがわかるようになりました。どのメモが見られたかがわかるとそれはそれで恥ずかしい。そして、初めてのグリーンスター!なんだかうれしいです。

 明日こそ何か描かないといけないけれど明日は祭りだヤッホー!