7月に入って早々

 どしゃ降り、人身事故による電車の遅れ。踏んだり蹴ったりです。もうJRなんて信じません!まあ、乗らないと学校行けないんですが。しかも、うごメモより最近、日記の方がメインになりだしている・・・。これがハテナの陰謀か!飽きるまで続けるようです。

 本当にうごメモの更新をしていないので、市民権剥奪されそうです。宿題にかかる時間が多すぎる。そして最近、ついにチオビタと呼ばれる薬に手を出してしまった。効果かどうかわからないけれど、授業中にスイマーが襲ってこなくなった!これはいける!これを使えば勝てる!様な気がしたけれど、あれおいしくないですね。凄い味がする。

 うごメモもアンテナでお気に入りが確認できるので、それぐらいしか最近見ていません。日記に時間割きすぎです。この日記が全ての原因のような…?ということで、学校が忙しくなくなるまで微妙に、収縮→自然消滅?