片付けないからこうなった

 ルーズリーフで勉強していたら、机の上から落ちて、ルーズリーフの袋の粘着テープの上に落ち、持ち上げた瞬間びりびりーといった。薄皮がはがれるようにびりびりーと。やり直しー。

 最近、アニメをほとんど見ていない。といっても普通の人よりはみてるんだろうケド。今日は夏目友人帳ぐらいしか見てないし・・・ってそれぐらいしかやってないか。夜にもアニメやってるけど、見たことないなぁ。2時過ぎたらもう無理。マジンガーZはみてますけど。
 このアニメを見るとなぜか無性に外に出たくなるのは背景がきれいだからだろうか、それともEDの曲のせいなのだろうか。
 田舎っぽいところにはちょっとあこがれる、自然がいっぱいで。いま住んでるところも十分田舎か・・・。田舎でもムカデだけは勘弁ですが。蛇も見るぶんには大丈夫だけど、近づいてきたら逃げるんだろうな自分。

 お墓参りはよくいくけど霊感は全くないし、信仰心もあんまりありません。お経は読めます。般若心経だけ。本当に微妙に出来る事が特徴だなぁ。

 かぶと泡銭

 色を塗ってみたのはいいけれども、今見るとなんか凄い服装だ。マウスは描きづらいなぁ。DSiってすごいなぁ。