なにか

 可愛いとは何か、何が可愛いのか、可愛くなければならないのか。
 そんなことを考えながら絵を描いていたけど、納得のいくものはできませんでした。そもそも、なぜ自分は絵を描いているのか…。ゲームを作ろう。
・・・・・

 キアゲハ!

 アゲハチョウ!とってる間にたくさん蚊に刺されてた!
 羽の根元がグレーだけでなく、細い黄色い線が入ってるのがアゲハ。ないのがキアゲハ。
 羽の尾っぽの赤色が強いのがキアゲハ。

 キタキチョウ。だと思う。

 モミジアオイ。すごく好き。

 白いモミジアオイ。好き。タイタンビスカスとか、葵は大きい花が多いから好き。トロロアオイとか。オクラも好き。

 オクラ。
 これ以外は、植物につく病害虫の写真があるぐらいです。
・・・・・
 あとは肥料のメーカの資料を集めたりとか、そろそろやっていることが意味不明なことになってきました。やっぱり、最近色々と不安定です。