まだまだ

 3Dデータ作成中…。あれ、これゲームに使えるんじゃ?

 描きやすくて、作りやすいモロコシちゃんは天使です。可愛い。
 素体は流用しているので、製作時間は3時間ほど。いつも書いてる絵と時間的にはそんなに変わらないです。前回のクリスマスローズに手を伸ばしているという、わかりずらい絵と同じぐらいの製作時間です。絵に時間かけすぎ?

 元絵、可愛い。
・・・・・

 3Dプリンタで失敗したのを修正したの。可愛い。もっと作りたい。並べて遊びたい…。切り株とか作って、乗せたりしたい…。あと、6年早くこの環境と技術があれば、夏休みはひたすらこのおもちゃを作っていたかもしれないです。かーわーいーいー。