ない

 主に使用しているキャッシュカードが無料で使えるATMが近くになくて絶望するこの頃です。下すのが面倒くさい!クレジットは好きじゃないので使いたくないし。まぁ、お金の使いどころなんてそうそうないので一度にがっとおろしとけばいいんですけど、いざというときに手数料がかかるのがなぁ。
・・・・・
 うさぎさん達の日常<朝>

 朝だーって感じで伸びをして、新聞で天気予報を確認。

 午後から雨で、しばらく雨続きということで洗濯をどうしようか考え中。
 地下の食糧庫で朝ごはんの材料の用意中。フローティアさんに手伝うことない?と聞かれたので「お皿出しといて。」

 料理中にリフィルが起床、牛乳をコップに入れようとして失敗。

 髪?を整えるリフィルよりも先に登校する図。こっそり待ち伏せしてるチヨちゃんと登校する。
 次回へ続く?
・・・・・
 漫画形式にしようと思ったけど、時間がかかりすぎると感じたのでダイジェスト。こんな感じの毎日を永遠と繰り返しています。